リンクのほう、覗いてきていただけたでしょうか?

全部英語でまともに見てない? そうですよね~


ABCマウス.com

こちらがリンクです。
そう、怪しいねずみだらけのサイトです笑
なぜあのキャラクターのドンとも言えるミ〇キーがネズミだというのに、なぜわざわざネズミにしたのか!?笑

ちなみにこのリンクからだと1か月無料お試しができるようになっています。
Limited Time Get Your First Month Free!ということで、Eメールアドレスを入れれば次に進めます。

その真下には正規価格も載ってますね
1か月$7.95、1年間$79.00の会費がかかる、と。
最近は1ドル=99円~100円辺りですので、月々800円か年会費まとめて7900円、という感じでしょうか。
この金額がまず1つ目のお勧めポイントです。

特に複数のお子様がおられるご家庭にはお得なんです。
なぜなら、1アカウントで3人まで登録可能だからです!
たとえば二人お子さんがいるとして。2人ともをそれぞれ英会話教室にでも通わせるとなると…
確実にひと月800円、はありませんよね。
通信教育でも・・・無理ですね(笑
パソコンやiPadの取り合いは解決できませんが…時間制限をしなくては、という新たな悩みも増えますが・・・それでも、楽しく英語に触れさせたい!という思いを手伝ってくれることは間違いないです。

もちろん他にもお勧めの理由はあるのですが!

メアドを入れる前にリンク先をざっと見ていただくと、あちらこちらにサンプルビデオがありますので、ぜひ見てみてくださいね。


さてさて。
メールアドレスを入れると次の画面に。


メアドの確認
パスワードの設定


オファー内容の確認


カード、ペイパルの情報
名前
番号
期限、CVV
Zip←”12345”と入力(日本のカードの場合)
電話番号←オプション


Terms&Conditionに同意するか、のチェック

Submit
でOkです。

1か月無料期間内であれば1銭も払わずにキャンセルができます。
キャンセルをしないと、そのままチャージがきます。
あ、でも確か今払うならいくらで何か月!というオファーがこの後に出てきたかも・・・それはご判断にお任せします。

日本語サポートはABCマウスではしていませんが、私のほうにメールいただければ少しお手伝いもできますのでどうぞ~





☆お子様の自宅英語学習に最適です!全米大人気☆

ABCmouse.com


ランキング参加中です。
ぽちっとお願いいたします♡


人気ブログランキングへ