↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








ディズニーでやってきたんだからいいじゃないの、もう、と親は思っていても、参加できるだけ参加したいのが子供。

日本語学校幼稚部ではハロウィーンパーティがありました♪

女の子たちの大半がディズニープリンセスになって、かわいかったです~♡
ほぼそろったんじゃないかな、くらいにプリンセスだらけでした。


男の子たちは比較的バラバラ・・・
と思ったら、ルイージが2人いました!しかし兄貴のマリオはおらず(残念
あと、ホットドッグになった子は人気者、皆から追い回され噛みつかれ(⁉)大変そうでした笑

うちは着替えの手間を考え、海賊に(ディズニーで夫が使った小物を使って・・・笑)
ジャック・スパロウもいたので、よかったです♪

SWATもいたし、バットマン&バットガールもいたし、見ているだけでも楽しかったです。
最後にはTreat Bagまで!
息子はと~っても楽しんでいました♪


我が家はアパート住まいなので、Trick & Treatはやりません。
なので、学校で色々とあるのはとっても助かるのでした・・・笑




ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!








↑公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!