↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








2/14、日本はチョコの日ですねー♡
お一人様な叔母様に、女子が高級チョコ食べる日だね!とメールしたのでした笑


女子がチョコ渡すのは日本の習慣。
アメリカは、大抵が男性から女性に、みたいですね。
職場に花束なんかを贈る人もいますよね。映画にもあるように、実際にあります。

お互いにするカップルもいるし、定形なこれしなきゃ!はあまりないです。


学校ではクラス全員分のバレンタインカードをそれぞれが用意して、みんなからもらったり。


しかしながら、雪&氷により今週は学校がほぼ丸々休みになったので、バレンタインイベントは来週やるのかな...?


Happy Valentine's-Day♡♡♡


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!








↑公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!