↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








第三話まで進んだPowerrangers Super Megaforce

基本的に、ゴセイジャーなMegaforceのスーパーモードがゴーカイジャーなので、とりあえずMegaforceに変身してから、次にスーパーモードに変身、それからレジェンドに、だったので、必ずそうなのかな、と思いきや....


第三話ではブルーがいっきにスーパーモード変身!

できるんですかっ!!笑


普段はMegaforceのモーファーで通話しているので、皆が常時携帯しているはず。


じ、じゃあSuper....のモーファー(モバイレーツ)はどこに?どうなってるの?2つとも持ってるの?笑

なんて、くだらないことを思ったのは母親視線で見ているからですねー笑



第一話からレジェンドパワーは使いまくりなアメリカ版。
5人ともレッドになるやつまでやっちゃってたし、突っ走りすぎな気配もありましたが....
今後、あまり話に展開のない、似たような回を繰り返すのではなかろうか、と。


日本の画像使っている部分のグリーンの行動がどーーーーしても気になるのです。
ゴーカイグリーンのお茶目さは声だけ替えてもそのままだから笑
あ、あとワルズギルの行動も.....基本おバカキャラですよね(・∀・)
3話では日本ならではなうさぎりんごも登場してたし笑
アメリカじゃあやらないなーあれは。



気になる方はYouTubeでどうぞっ
気が向いた時にリンクでも探してきます!



とりあえず、アクセスの多いPowerrangersネタでございました☆


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!








↑公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!