↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








あっという間にDaylight Saving Timeになってしまいました。

前は4月だったような気がしてたのですが、もう何年も3月の第二週末に、1時間時計を早めます。

1時間くらい、と思うかもですが、しばらく体内時計が狂うので、時差ボケします、大人も子供も笑


子供たちは朝7時前後にスクールバスに乗るのですが、最近やっと明るくなってきたな、と思っていた頃にまた真っ暗に!
朝、起きれません...。

逆に、帰宅時には夕日を眺めながらだったのが、いきなり太陽が高い時間に帰宅なので、感覚が狂います笑


毎年やらねばならないものなのか、夏時間に固定してしまえば、という意見もありますが、さてはて。


11月の記事にも書きましたが、サマータイムではありませんので気を付けて(・∀・)


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!








↑公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!