↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








先日もお伝えしましたが、

スーパーメガフォースの久々の新エピソードが
やっとこさ公開されました!

4月頭から止まっていたので
4ヶ月半ぶり....


マジで日本だったらありえないからね笑



ゴーカイジャーは
メイン5人が宇宙人で
シルバーだけ地球人


パワーレンジャーだと

真逆設定

メイン5人が地球人で
シルバーが宇宙人


なのです。
ザンギャック(英名なんだっけ?)に星を
滅ぼされ、地球にたどり着いたのがシルバー笑



今回判明したのは



シルバー、どうもホームレス。


勝手に他の5人が通う高校で寝泊りしている模様。



昼間はシェーク、アイスなんかを売ってる
モール内のお店
(かつ、レンジャー5人がいつもつるんでいる場所)
でお仕事。



挙句に、ブロンド美人なイエローが
ずっと気になっているグリーンが
シルバーにライバル心を燃やすとか...



今回最後までみてないんですが笑
とりあえず多少はライバル心を
和らげて、2人のチームワークがよくなりました
みたいな流れだったんじゃないでしょうか



アメリカ側のはストーリーライン単純ですからね~




今度は何週新作が放映されるのやら、です。



ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!








↑公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!