↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








日本が手裏剣戦隊ニンニンジャー放映開始前に盛り上がっている最中

キョウリュウジャーのアメリカ版である
Power Rangers Dino Charge (パワーレンジャーズ ダイノ チャージ)
放映開始が2月7日土曜日の午後12時から、と日付つきで予告が始まっていたようです。


放映チャンネルはこれまでと変わらずNick。
サイトはこんな感じ


男子キャストの顔ぶれというかスタイルが、どうしてもちょっと古めかしくみえちゃう。。。
(また言ってる・・・笑)

ブルーの雰囲気?髪型?恰好?がキョウリュウレッド/キングっぽくないですか?気のせい?




今回はさすがにテーマソング新しくなったようです
歌詞はあんまり変化ないけど・・・
SamuraiとMegaforceはあまり変化なかった記憶 笑





ちなみに。
こちらは放映前からおもちゃの販売が開始されています。
image
image
image

気が早いというか・・・普通の子供達はまだわからないから欲しがらないと思うのだけど・・・・笑

変身の銃がやはり日本のに比べて小さい!
軽い分子供には扱いやすいかもしれませんが笑
獣電池ももちろんちっちゃめです。値段は俄然安いですが。
これは毎シーズンの傾向ですね。

カーニバルのは見当たらなかったので、どうなんでしょう?
Super Megaforceのシルバーのもあまり目にしなかったなぁ、そういえば。。。


2月中にフロリダのニックリゾートではまたイベント開催の模様。
もちろんDino Chargeです。


放映開始後、どの程度息子と一緒になってみるかわかりませんが
変身シーンにサンバダンスがないことだけは確認しようかな 笑


おまけ動画・・・・
ゴーカイジャーアメリカ版、Super Megaforceの最終回ハイライト場面である
レジェンド レンジャー達の登場場面の動画も貼り付けときます~~

☆.。.:*・

ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!