昨年から仲良くしてもらっている方から
素敵なプレゼントをいただきました☆


お財布ケース!

image


これ、すごいシンクロ二シティが
あった代物でして。


ワタナベ薫さんがお財布の記事を
アップされていた同日に

プレゼントしたいものがあるの~♬
金運アップの秘密道具!!


と連絡をもらったのでした!

しかも彼女はその時点では該当記事を読んでなくて。
私がふざけてブログに絡んだ返信をしていたら
ちんぷんかんぷんだったらしく

後になって読んでびっくりしてました笑



郵送してもらっちゃったのですが
実は届くまでどんな秘密道具か
知らされておらず...

届いて納得のかわいい財布ケース☆



以前紹介したパワーストーンチャームを
プレゼントしてくれた友人で

チャームをつける箇所まである
細かい職人技(!?)が...!

image


貰って以来ずっとお財布を守ってくれています♪

しかも
私よりステージが上の友人から頂いたので
(人生的、運勢、金運などなどで上!)
ご利益つきまくりありまくり♪


現金をあまり持ち歩かないという
悪癖があるため、
せっかく守ってくれているのに
悪いなぁと思いながらも

実は最近はなんだか
"お金がない"という感覚が
なくなってきています。


お金はちゃんとやってくるから
みたいな感覚に。


早く現金も納めねばっ!!!


お財布を守っていただくというのは
ものすごいパワーがある模様です!


プレゼントしてくれた友人には
本当に大感謝♡♡


あら...これ書いてた後に
ワタナベ薫さんのブログにお邪魔しに行ったら
最新記事になんと....
そのお財布記事のリンクが貼られてる....
/(^o^)\ナンテコッタ

ダブル シンクロ二シティきましたっ


お陰でお財布記事を探す手間が
省けちゃった....笑


そんなこんなで
金運アップにはまず
お財布は大切に♡
ということでした☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぜひぜひクリックをお願いいたします。
更新の励みになります♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)