ワタナベ薫さんの
2015年の音声プログラム
Money Re-programing

image

(画像はWJプロダクツ社のサイトのものです)

なんと5000人もの方々が
日本全国、世界各国から参加!


私もそのうちの1人なわけですが...♪



まだ一番大事な
書き込みワークをしていなくて....

でも音声は3倍速、4倍速で
なるべく毎日聴くようにしています



始まったのが3月1日だったのですが

すでに私には効果が.....



特別昇給と
特別手当が当たることになりました...
あえて小さな声で....




まぁその背景には.....

来年度からの賞与廃止という

実質損したんじゃない!?
的なものがあるのですが笑

当たるのももちろん
私1人だけじゃないです笑


ま、先のことはわからないし

今これが起きた、というのがミソ

金額を母に伝えたらびっくりしてました(´ヮ`;)

本当にありがたいことです.....
着実にステージアップ中。


このプログラムと
お財布カバーと
パワーストーンブレスレット



金運三種の神器!!!



入ってくるから、と思えるから
与えることも、気持ちよくできるように
なってきています。



さてさて
こんな素晴らしいプログラムが
早速リップルエフェクト(波及効果)も
起こし始めていますね!

image



各地でプログラム参加者が集って
勉強会が始まるようです

(詳細はワタナベ薫さんのFBにて)

ワタナベさんご本人が
されるわけではないのですが


有志の方々が
無料で開催されるみたいです


コーチの方だったり、
色々なバックグラウンドの方が
企画を始めておられるのかな?



あくまでも
プログラム参加者のみ対象に
無料で開催する場合のみOKとのこと


参加費が無料でも
開催場所が飲食を提供する場などであれば

開催者が経済効果を還元したいお店の
売上に貢献ができますね


また開催者が何らかの
サービスを提供する方なら

参加者に告知ができるので
よい意味でのマーケティングにもなります


人となりを知ってからになるので
勉強会の後にサービスを利用するのも
安心してできますよね


しかも定期的に開催可能

ついでにコンテンツの準備不要

プログラムに沿ってみんなで
お勉強、ですから


読書会に近いイメージでしょうかね


意欲のある方が集うので
いろんな意味で
質の高い集まりになりますし




何と言っても豊かさを求める人々の
集合意識の力が
益々発揮されるのではないでしょうか



開始当時には
そう言えばこのプログラムは
最近の他のプログラムと違って
スタディグループの提供がないな

なんて思っていたのですが
参加者側が提案、許可を得て
提供されるようになるって
素晴らしいですね。


参加者で勉強会を運営する側にも
何らかの経済的還元がありうる、という


もちろん開催側の質にもよる部分は
あるとは思いますけれども。



日本での開催なので
参加は難しいですが


Skypeとかオンラインでもあったらいいなぁ♬
時差が難しいんですが笑


会までいかなくても
スタディバディが作れたら
楽しそうですね。


これからどんな展開になるのでしょうか

楽しみです☆



ちなみに
プログラム自体は
現在は参加募集終了しています。

二次募集は七月だそうですよ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぜひぜひクリックをお願いいたします。
更新の励みになります♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)