↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓









アンドロイドを使い始めて
早....何年?

4年は経ってるかな?


使い始めた頃から
タイピングには

Shimejiを使用してきたのですが

image


最近顔文字に切り替わっちゃったり
(必要ないときに)

予想変換でとんでもないものに
なっちゃったり

打ち直しが増えていて....


ついでに英語で打つときの
予測変換とかが弱く


ちょっと不満になっていたんですよね



それで、思いつきで
Shimejiアンインストール

Google日本語入力アプリを
インストールしてみました


今使ってるんですけども笑


とりあえず日本語入力は
悪くないですね。

余計な機能がないから
変な変換とか顔文字にならなくて
助かります笑


顔文字もそんなたくさん
バリエーションなくても大丈夫なんですよね...

歳です、歳 
余計なものが邪魔になるのは笑

英語入力はまたそのうちわかると思いますが


アプリ自体もGoogleのほうが軽いので
これに定着しそうな予感。



Shimejiさん
長らくお世話になりました...m(_ _)m





はっ....30歳最後の記事が
こんなのになってしまった.....笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!