アメリカで
ソーシャルセキュリティ番号を取得すると


いつの間にか届き始め
届き続けるのが


クレジットカードオファーの
ダイレクトメール



利用価値のあるオファーも
ありますが

ゴミ箱行きのオファーが
かなり多いのも事実


これは自分でOpt outしない限りは
届き続けます

image


アメリカを去った後も
届き続けたりまでします


Opt outの方法は
各オファーの手紙に必ず記載がありますが


オンラインでの手続きは

こちら

optoutprescreen.com です


ちなみに選択肢は

5年間Opt outする

完全にOpt outする

(すでにOpt outしている場合に)Opt inする


の3つがあります


私と夫は一旦5年間のOpt out中で
元々利用しているカード会社以外からは
確かにちゃんとこなくなりました。


あまりにも頻繁にくる方や
引っ越しの多い方
日本に帰国予定の方は

前もって手続きをされると
よいかもしれませんね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぜひぜひクリックをお願いいたします。
更新の励みになります♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)