↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓









image




夏学期が始まってからというもの
何しろペースが速いので

毎日課題に追われております……笑


ついでに真面目に仕事もしてます爆


夏学期はこうなることは覚悟していたけれどっ!
でもやっぱり大変!笑


春や秋のセメスターの
倍速で進みます。


すなわち

課題にかけられる時間は
その半分、ということ。


一週間終わった、と思ったら
すぐに次の課題に取り掛からないと
終わらない……とほほ


アリストテレス後も色々読んでまして笑


でもやっぱりアリストテレスは
他と比べてもわかりにくかった!


統計学はなんせ無難にこなしてます笑


17日が期末なので、それまで踏ん張ります!



更新停滞中にも関わらず
ご訪問いただいており
皆様ありがとうございます。
もうちょっとでのべ訪問者数が二万人に到達します!
びっくり!


到達時にご報告しますね♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!