いや、達成っていうのもなんかおかしいですが…


ブログ開始が2年前の7月なので
ほぼ2年で総訪問者数20,000人様から
ご訪問いただきました!

image


ありがとうございます!


多分自分もカウントにはいってますが笑



実は前記事の翌日に到達していて……


遅くなってしまいました、すみません。


すでに今は20200人を超えていました…笑



来週一杯の夏学期、もうしばらく頑張ります!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぜひぜひクリックをお願いいたします。
更新の励みになります♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)