↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








寄稿させていただいた記事が
5つ掲載されております〜
顔写真とともに…(化けてますが笑)


今年発刊の便利帳です

image


なぜこうなったか、といいますと…

当ブログがきっかけでした!


便利帳の出版社である
New YorkのY's Publishingさんから
ブログ経由で2月にメールを頂き。

言われるがままに(!?)
教育に関する記事と
小切手関連の記事を寄稿し、
掲載に至りました。



嬉し恥ずかし、ですが笑



読まない方は読まない本なので
(なんて失礼な笑)
顔写真もまぁいいかな、と……

読まれる方って、渡米したばかりの方が中心なイメージです〜


偶然にも入手された方は
ウォーリーを探せ、ということで…笑


出版関連にちょっと携わった案件が
もうひとつありますが、
それはまた今度☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!