↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








ある方からのご紹介で、
3ヶ月間の英語ブートキャンププログラムにて
英語学習お助け係として(!?)
掲示板担当を6,7月にさせていただきました。

image



受講生さんたちからの
様々な疑問、質問にお答えしたり
悩み的なことにちょっとアドバイスさせていただいたり…


質問の内容は本当に多種多様、様々で
とっても楽しく担当させていただいてました♪



夏期クラスと丸かぶりしてたので
忙しくなかったとは言えませんが笑


対面でなくても、人とコミュニケーションを取れて
お答えすることで感謝されたり
また質問をいただくことで必要としてもらえたり…



本当によい経験をさせていただきました。


この掲示板がオリジナルの教科書です!
という嬉しいお言葉までいただき。

みなさんから、いつか会いましょう、と
言っていただいて…


やはり人とのつながりって大事ですね。



また次の開催が始まるとのことで
次期も掲示板担当をさせていただくことに☆


今度はどんな方々からどんなご質問などを
いただけるのか、
どんな出会いがあるのか、楽しみです。




そのうち、そんなに遠くはない将来、
私自身も独自の英語に関するプログラムを
ご提供開始するかもしれません。


それまでにしっかり精進しておきます!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!