Power Rangers Dino Charge
キョウリュウジャーの

新エピソード9が

9が


放送されます。

image


2月に始まって
エピソード8個だけ放映して

同じものを繰り返し流して何ヶ月……

4月か3月終わりから新作がなかったDino Charge

やはり今回もこの時期に再開となりました笑



そこまでして引っ張りながら2年かけて
一つのシリーズを終わらせるという……



そうこうしているうちに
子供は見るのをやめちゃう
(大きくなっちゃう)気がします笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぜひぜひクリックをお願いいたします。
更新の励みになります♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)