なんとな〜〜くなんですが

ランキングサイトから退会してきました。

image


そちらからご訪問頂いていた方々
申し訳ございません!



ランクトップに入るとか入らないとか
別にいいかな〜と………


検索とFacebookからの訪問のほうが
多いこともあり。


Facebookは一時的だと思いますが笑




ま、相変わらず気ままにさせていただこうかと
思っております笑



あ、リンク変えたりしなくちゃですねぇ〜


またそのうちやります笑


ちょっと色々変えたくなる
そんな時期なのかもしれません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。


☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)