↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








アメリカ版キョウリュウジャーにて

ついにゴールドレンジャー登場しましたよ〜



エピソード数、全然ないのに
いきなり出しちゃう、さすがアメリカ版。


日本だとドゴルドさんの中身は
ウッチー。お侍さん。

image



アメリカ版、Furyの中身……


レッドが、

あれは、お父さん…!!!



なんて引っ張りに引っ張り続けていたのですが笑


image




蓋を開けてみたら…


父さん…!!!


違っ!

だっ、誰だ!?なレッド。


こんな人が出てきました。


image



さすが西洋版。

ナイトでした。


Sir Ivanだって。


ちなみに、レッドに対して王子!ってのじゃなくて


ちゃんと別にその血筋の王子が
出てきております。


イギリスなアクセントのお坊っちゃん。

御館様!じゃなくてね。



800年Furyの中にいたそうなので
今後一体どんなボケをかまさせるのか。


まさかおばちゃんみたいなキャラなのか…

(アメリカ版、ピンクがレッドのことを好き、
みたいなのはかなりプンプン匂わせてありますが…)


ゴーカイシルバーのアメリカ版は
宇宙人設定で、地球では
右も左もわからないような
そんなんだったっけ…?


と、どうでもいいことを書いてみました笑



ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!