あっという間に11月という事実に
驚愕してますが…

image


なんと10月中は丸々ブログを
おサボりいたしました…


パワーレンジャーとか
妖怪ウォッチとか

ネタはあるんですけどね!
(そっち系かっ、みたいな笑)



仕事忙しいんですが
学校の課題もガンガンある上に
英語学習関連のライター業務も
受けてしまって


自分何にやってんだ


な状況でしたが笑笑



今月は課題が引き続き
たんまりあるので


またブログ放置プレイかと…


にも関わらず、
検索から訪れてくださっている皆様

ありがとうございます♡




パワーレンジャーか
妖怪ウォッチネタを
どこかでアップできるようにしますね笑
(どうでもいいか笑)