またまた久々の……


気付けば月一更新になりつつあります…


最近も色々バタバタしているのですが

とりあえず


コミカレ生活

最後の


期末テスト期間!!!



image




コミュニケーションのクラスは
スピーチ発表終わったので
期末テストの代わりに
クラスメイトの評価をするだけですが


あと2クラスは普通にテスト。



もう、Aは諦め気味で…笑

疲れてしまいました……

期末で0点とってもBは確保なので
もういーや、と適当に済ませてきます笑



あと数日で
オンライン学生生活とも
おさらば!!!!!



頑張ります〜


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。


☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)