無事


というよりは


とりあえず


image



Community Collegeのクラス

終わりました〜!!!



2012年の8月開始の秋学期から

長かったです……

2年制の短大クラスを


3年半弱かけて


全単位終了です!




……まだ短大レベルというのは

なんか悲しくもありますけどっ笑



し か し




成績がわかるのはまだ先!
来週の話!




なので、なんかまだ終わった実感が
微妙です笑



とりあえず、今期はオールAとか無理!


3クラス中2つAだったら万々歳です。
ははは。



もう単位とか課題とか
学校で学生したくない

というのが実の所。



マジで疲れました。

最後のほうとか
意地でやってた感じ?


こっ
ここまでやったからにゃぁ

学位取ってなんぼぞよ…!!!!



って。
しかもわざわざ今学期は

3クラス
Honors

な上に


仕事の
業務時間も増えて

休み時間減って


ついでにライター業務もやりましたがな!笑
(英語学習関係でした)




しばらく冬眠します。



てなわけにもいかないんですが。


これまで勉強に使ってきた時間を
何に使うか考え中です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日もLife Learning楽しんでいきましょう~☆


お読みいただき、ありがとうございました。


☆ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら
お気軽にこちらまでご連絡ください。
ikujinglish♡gmail.com
(お手数ですが、♡を@に変えてください。)