コミカレの成績が

…実は前記事の翌々日にはわかりました…笑


image




心理学でやらかしたと
思っていたものの……


予想外にこんな結果。


image




オールAとなりました〜〜!!



心理学と経済学は
90点以上Aの90点!笑笑

超ギリギリ。


コミュニケーションも確か92とか笑



今期初めて3科目、9単位とっていたので
Dean's List入りとなり!

(9単位以上取っていて、
成績が良かった人が
載るリスト)




いや〜人間やればできるもんですねぇ……



これで学位確定なのですが
実は他にも学位におまけが
ついてくるかもしれません。


それは確定してなくて、
私の予想なので


またその時に笑