娘からのリクエストは

シルバニアファミリー。


ちなみにアメリカ版は
Calico Critters
がシリーズ名。

シルバニアファミリーだと
商標でひっかかったんだそう。


ジバニャンをでかく作ったことに
疲れまして


ついでに今回はケーキは
Buskin Robin's / 31アイスクリームから調達。

よさげなのがすでに
キャンドルがささっているものだったので


小さめにすることに決定。


時間ぎりぎりだったので

完成版の写真しかありません笑

image



白うさぎは簡単でよろしいっ!!



猫、青にしたらちょっと微妙……笑

食紅が赤青黄緑のセットなんですが

なかなか繊細な色(?)が作りにくく

(手抜きなだけ)



まぁでもこちらも
娘が気に入ったから、よし…!!!!笑




次回製作予定は
未定でございます。




以上、アメリカでキャラチョコを作る、でした〜笑