私はAndroid派なもので
SamsungのGalaxy使っているのですが


まだS3使ってます…


3年を過ぎてしまいました笑


マイクロSDメモリーカードを使いたいので
(マイクロロゴストロンだから笑)
iphoneに気軽に乗り換えられず…



キャリアーはSprintなのですが
機種変更の時は

月々払いか
リースか
割引だけど月々の使用料が上がるプランか
フルプライス

の選択なため

更に気軽に機種変更しにくい……



S6まで出ているのにな〜



いまいち踏み切れません笑



で、みつけた記事が

Galaxy s7のリリース日に関する記事


2016年の3月中だそうで。



結構思ったよりすぐそこ。


これが出たらs6の値段は下がるはず!



最近あまり調子よくない私のs3ですが
使用に差し支えはないので

とりあえずまたs7が出るまで
待ってしまうかな〜