image



年が明けておりましたね。
おめでとうございます。


年末は休暇も取ったんですが
体調崩したりダラダラしているうちにすぎ

その後数日大晦日までバタバタ働き

元旦、翌日夕方まで超ダラダラ過ごして

新年一体どう過ごすもんかなぁ…と
イマイチな感じで

家族以外にまともな新年の挨拶もせず
過ごしていたら


どかーんと事件発生で(私的に)


新年こんな始まりでいいんかいな!?
という感じですけども。


まぁでも事件もまる一日過ぎて、
一件落着しそうな雰囲気に
なってはいるので


とりあえず仕事頑張るか〜


みたいな感じになってます笑笑




FBは眺めながらも
全くコメントもせず
Like専門と化してしまい


なんか
アウトプットしたくない病
になってました…


が、ドタバタすると
そんなのもある程度吹き飛ぶものですね。



本年、バランスの取れた1年にしたいと思います。



良い一年に!なんて妄想ですからね。

良い一年にも必ず悪いと捉えたくなることは
必ず起きるし
良いと思ったことが意外な暗転をしたり
悪いことが実は次の良いことに結びついていたり

全ての物事は
必ず両面を持っているので。


病気、怪我のない1年というよりは
必要な病気、怪我とは
上手く付き合っていける1年に、という感じでしょうか。


今年も喜び、悲しみ、怒り、
全てちゃんと起きることでしょう。

必要なことは必ず起きるし

むしろ全て必然であり
そのままで完璧ですからね。

結局は捉え方次第なので

上手くバランスを取りながら
最大限の気付きと成長に満ちた1年となりますように!