私の3年越しのスマホさん。
ぎゃらくしー3s

Facebookのアプが
アップデート後におかしかったので
再スタートすればよかったのを
何を思ったか、
再インストールすることにしてしまい笑

image


アンインストールしたら
再インストールできなくなりました…


もう数週間前だけど。


原因は
アンインストール時に残されてしまった
残骸ファイル達……


Error 24ってやつです。
Play storeでの。


しかし、ルーツ化しないと
残骸ファイルには辿りつけないので

インストールできないまま。


PCに繋いでごちゃごちゃやったら
できるんですけど…

確か一回やったことはあるんだけど……




たかだかFBアプリのために
やりたくない笑




そろそろ
重い腰を上げて


機種変かなぁ……



しかし
3月にGalaxy7が出るのであれば
それまで無理に変えたくない。


7にするかどうかは別でね笑


とりあえず今はWeb経由でFB利用にて
しのいでます。


Notificarionがないので
誕生日逃しかけるけど
不便といったらその程度、かな笑