2016年に入ってもう丸一ヶ月が過ぎてしまったとは
信じがたい早さです。

155055-Hello-February



何してたんだっけ、この1ヶ月。。。



仕事と引っ越しとその片付け、的な?笑


ジョージア日本人商工会の新年会にも行ってましたよ〜ほほほ。



振り返ってみれば8月以降に書いたブログ記事
なんとたったの25本。



今思えば、この半年自体が、何してたんだっけ状態...笑



あー


仕事と家族関係以外に何もしてないくらいな記憶



コミカレと英語プログラムのお仕事もしてたっけ。




先日あるセッションをしてもらって(詳細はまた別のときに)

このままではいけないな、と実感しました。


毎日とりあえずやることだけやって適当に流されていると

本当に人生って適当に流れていくな、と



自分の人生の舵を誰かに取らせてしまうと
(上司とか、組織とかまぁ色々)

あらまぁ不思議


自分の意思抜きに
オートで人生が流れていってしまいます。



気付いてみてびっくりーみたいなことになってしまうのですよね。
(いい意味でのびっくりーになっていたら、それはそれでOKですが笑)



基本流れに逆らわないスタンスなんですけども

今のままじゃぁあかんな、と。



ちょっと半年くらい前に戻さねばと思います。



手始めにやはりブログの頻度を上げようかな。

気まぐれなペースで。。。