今年も日本の新作スーパー戦隊に合わせるかのように

1月末から始まりました

Dinosuperchargeposter


不定期に新話が流れるアメリカ版。

Power Rangers Dino Super Charge


相変わらずSuperつけるだけ。

1年かけて、22話やるというそのスキーム。

(普通に毎週やったら56話?)


日本で1年で終わった話をわざわざ2年かけてやっちゃうその根性。



さすがアメリカ、なのか何なのか。。。


多分また3月どこかか4月頭まで新話流したら
しばらくリピートやるんだと思うな。



スーパー戦隊は卒業した息子ですが(8歳)
アメリカのはまだ録画してしっかりチェックしてるという。



ただ、私が一緒になってみてないもんで笑
すみません。。。


詳細はこちらにて!多分!
http://powerrangers.wikia.com/wiki/Dino_Super_Charge