↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓









パワーレンジャーの話ばかりするのは
一旦やめて。


アメリカ版妖怪ウォッチの話もできるけど
それもまた今度にして笑



望み通りの人生にする方法は
ご存知でしょうか?



いくつかステップはありますが

とりあえず今回は1つ。



自分の望みを

事細かに、具体的に
表現することはできますか?

image



自分の望みを細部まで具体的にすること



これがまず最初のステップ。



意外と、ぼんやりした望みだけ
持っていることが
多いんですよね。



もっとお金欲しいなあ…


って全然具体的じゃないですよね。


いくら欲しいのか

どうやって手に入れたいのか

手に入ったら、どういう風に使いたいのか


そこまでがわからないと
叶わぬ望みで終わっちゃいます。



お金欲しいなあ、と思っていて

はいどうぞ〜、と


道端で100円とか1ドルとか見つけても

望みは叶ってないですが


ユニバース的には
え、お金欲しい言ったっしょ!
あげたし!

みたいなことにもなりかねませんよね笑




想像豊かに
望みを具体的にする


まずはそこから。


ビジョンボードなんかがそのツールですね〜

私もわかってはいながらも、
なかなか作るところまで辿りつけない…
何年そうやっているんだか笑



私も望み通りになるように
本当の望みとしっかり向き合わねばです!


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!