スーパーボウルな日曜。

image


50周年でトリビュートな
ハーフタイムショー、いい感じで。


メインがCold Playってのを忘れかけたけど笑


パフォーマンスとなると
やはり踊れるほうが華がありますねぇ…
BrunoとBeyonceには見入ってました。



何よりBeyonceの脚をずっと眺めてしまった…


あのがっちりさは相変わらず
好まれているのか、と…笑



ポケモンも20周年記念のCMやってましたな〜


僕にも、できる!!

っていきなり日本語になったと思ったら


ポケモンかいっっ!!!!


ちなみにこちら



あ、フットボールの試合がメインだったっ!!