美容院に…お恥ずかしながら…。


行こう、行こう、でずるずると
あっという間に時間が経ってました。

昨年7月にカットしてもらった
Junko HairのKayさんに
またカットと、今回はカラーもしてもらいました。


image



長さはあまり変わってません笑
傷んだところ切ってもらったくらい。


カラーは
予約時にはバラヤージュ ハイライトで
とお願いしてみたんだけど
結果的にはハイライトには間違いないんだけれども
バラヤージュなのかは知らない笑


仕事柄あまり派手にできないこともあり
そしてマメに美容院通わないこともご存知なので笑
あまり明るくはしてもらってないから
写真では全くわからないかと笑



特殊カラーはやっぱ高いっ…。


帰りに受付の人が
写真撮らせて、と後ろ姿をパチリされました。
サイトに載せるとか?
その写真のほうが明るい所で撮ったから
ハイライトわかりやすいかも。
載るかどうかチェックしてよう…笑


やはり毛先整えるだけで
見た目違うな〜と実感。毎回だけど。



さて次行くのはいつになるかな〜(^_^;)