↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓








毎日同じだな〜とか
思うことがありますが


何かを変えるには

能動的に動くこと
能動的に変えること


が必要ですよね。



待っていても何も変わりません。


歳だけ取ります。



気分を変えたければ

外に出なくてはですね。


髪型を変えるとか
ショッピングに行ってみるとか



仕事にしたって

手があいたときに
何かこれまでしなかったことを
してみたり

転職したいなら
サイトをみたり
知り合いに連絡してみたり



自分次第ですね
何かを変えるというのは。


もちろん、変化を求めない時に限って
ガンガン変化を与えられることも
ありますけれど……笑



私がブログを書く理由の
1つがここにあったりもします(*´ω`*)



ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!