連休は完璧に引きこもりました。
寒いし(ってそこまででもなかったけど)
バレンタインだなんだと、
どこも混んでそうだし
いいや〜と…


こんなダメ親に
レア妖怪ゲット!!
とか報告してくる子供達。


ま、そんなのもいいさ〜〜



最近ですね
当ブログのご訪問者様達の傾向が
以前に比べて変わったことに気づきました。


前はランキングやってたし
FBにもリンクアップしていたから
訪問何回目、みたいな方が多かったのですが


最近はどっちもしてない上
しばらくアップが滞っていたこともあり


毎日約30名様前後からのご訪問がありますが


ほとんどネット検索によるご訪問!



面白いですよね。


最盛期でも7-80名様からのご訪問だったので
コンスタントに検索で30は
悪くないんじゃないかと勝手に解釈…笑



またランキングやりましょうかねぇ?
ブログの目的がよくわからなくなっては
いる最近ではございますが〜笑