タイトルの通りではございますが



これ英語で何て言うの?


を大募集しています。



image



100本ノックの勢いでっ
どんときておくんなましっ


ジャンルは問いません。


日常会話でも
育児でも
学校でも
ビジネスでも
スラングでも
妖怪ウォッチでも
パワーレンジャーでも





匿名でコメント欄にお気軽に
書き込んでいただくか


またはメールで送ってください
ikujinglish♡gmail.com

(♡を@にしてくださいね。)



コメントで頂いた場合は
後日順々に当ブログにて
アップさせていただきます。


メールの場合には
返信にて簡単にお答えし
後日当ブログの記事としても
アップさせていただきます。
(タイミングにより
返信に時間がかかることもあるかと思います。
その際にはご了承くださいませ。)


簡単な1文でも

場面説明込みで
ニュアンスを含めたものでも
okです。


ただし、
10文とか長いのは…
たまにはいいんですが
できれば勘弁してやってくださいね笑



尚、アメリカ英語のみとなります。
ネイティブの回答ではございませんので
出来る限り正しいものとなるよう
最善は尽くしますが、
内容によっては通じる英語、と
なることもあるかもしれません。

また、内容によっては
回答を避けさせていただくことも
あるかもしれません。
(多分ないかとは思っていますが。)


お待ちしております!