いやー

実はブログへのログインも
久々だったんですけどね


なんですのん、これ…
image



検索ワードが
ワタナベ薫 盗作

に大集中しているではないですかっっ


てか!!

わたしゃ何も知りませんしっ
何も書いてませんしっ笑


この検索ワードで来てくださった方
すみません。


詳細を調べようとも思いませんし
ワタナベさんの本は一冊しか持ってない&読んでないので
(在米だもの。みほを。笑)
そんなことに気づくわけもないんですけどね


個人的にはあの手の本ってのは

皆が皆どっかこっか似ちゃうもんですよ、と。



成功法則
幸せ引き寄せ
お金

関係ってなんだかんだ似る。


なので。
やっかまれたら話題になる部分なんじゃないかなー


なんて、何も知らないながらの推測をしております
検索ワードから笑


有名料みたいな感じなんでしょうかね。



私もワタナベさんみたいな
働き方(って言うのかな)
はめちゃめちゃ憧れます!



英語とか幸せになる系の本出して
英語コーチング、ライフコーチングして
全米&日本各地でたまーにセミナー



あーがんばろ!!


ホームレス経験に、
学歴なし、派遣からの銀行サバイバルライフに
まぁネタは色々日々増えてますのでねっっ笑



盗作だかなんだか知らないけど
ワタナベさん、応援してますー!
と、エールを呟いて締めにします。