水不足とは言っても
飲料水的な水ではなく。


ジョージア州、というか
アトランタに住んでいると
川とかちょっとした水の環境くらいしかなくて


富山出身の
海がすぐそばにある環境で育った自分には

地平線ばかりで
水平線がなかなか見られない場所は

水不足感が出てきますね。


ネットとかPinterestで
海辺の夕焼けとかの写真を眺めていたら

あー
海行きたいなー
見たいなー

と思っている自分に気付きました。


ハワイの写真だったみたいで
(波と太陽だけだからわからない笑)
ハワイ行ったことないし
あまり興味もなかったのだけど

なんか行きたいなぁーとなりました


夕日見ながら


ぼっけーーー


としたいんだと思う!笑



たまに、山から登る朝日不足にも
なりますけどねー
(朝に弱いので頻繁には見てなかったけど)




色々と
考えちゃう時期に
また突入してきたのかも
しれないですね。