聞いたからには試してみる、そんな感じで
ココナラもやりましたが
次はこちらをお試し中。

げん玉というサイト。

image



初っ端から結論。
これ、海外からだとだめですね。

アプリダウンロードでポイント
診断でポイント

などのお手軽な物でも
日本の電話番号承認手続きが必要なため
私みたいな海外在住者には
なかなかポイントゲットが難しそうです。。。

会員登録はクリアできても
電話番号でアウト!!笑


高ポイント系のも海外からは申し込めないものばかりに見えますしね。



日本在住の方でしたら
試してみるのはありかもしれません〜

スマホでゲームするのと大差なく
ポイントが溜まるのではないかと思います。

日本の方であれば....!!


リンクを貼り付けておきます〜

げんスマの紹介をするよ♪
げんスマは累計440万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6295625&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!