↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓









もう話のネタにもならないほどの
ポケモンGOですが

我が家ではまだコツコツとやっております....笑


年末年始の放出のおかげで
まぁまぁいいところまで揃ってきて、
息子と喜んでました

Pokedexはこんな感じ。

image


image


image


image



この前、10kmの卵が出たので孵化させたら
これが出ました!

image


やほーい、新しいやつじゃーん


なんて喜びながら、Pokedexをチェック。

すると.....

image


image


なっ....!!!?



めちゃめちゃ増えた、未登録の欄

こんなに増えてるのね....


遭遇することはまだないのに....



とりあえず、めげずにまだやってはいます


レベル上げと、まだ進化してないやつのキャンディ集めと
もしかしたら進化するようになるかもしれないやつの
キャンディ集めがメイン笑

イーブイの他の進化形って
出るのかなー?



てか、これいつまでやるのかなーーー

夫には呆れられてますけど。
子供達への悪影響の根源はお前だ、と。
ははは。


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!









公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!