↓2019年から新たにアメブロでブログ再開しました↓









何やらポケGOのアップデートがあったようで


帰宅してからアップデートし
4時間程の間、たまにたまに
自宅でのみやってみた成果が
こちら。

お祭りですね。

image



複数ゲットしたのはトランスファー済みです。

バレンタインイベントは
えらくピンクかったけれど

やはり新しいポケモンのほうが
遊びがいがあるなぁと笑


そしてググったらやっぱり出てきた
Gen2のイーブイ進化裏ワザ!

http://pokemongoinformer.com/evolve-eevee-into-espeon-and-umbreon/

もう上のスクショでわかりますが

進化成功しました〜
この名前にすると進化。
サクラとタマオとは....


image


image




またしばらくは盛り上がるのかな!?


ポケボール、またせっせと貯めておかないと....


ブログランキングに参加しています。

こちらの記事が気に入った、役に立った、面白かった、という方はこちらのクリックをお願いします!










公式LINEアカウントはこちら↑
ID検索は 265tiqmn にて。

英語、アメリカに関する質問等はコメント欄、LINEからどうぞ!